<<10  2010/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
今日のお弁当☆11月30日
今日のお弁当です

cimg7608.jpg
今日の分も2人分

私のお弁当
cimg7611.jpg
・いつもの高菜炒飯

彼氏殿のお弁当
cimg7612.jpg
・白米
・ふりかけ(わさび)
・インスタント味噌汁(わかめ)
・マヨネーズカツ(冷凍食品)
・荒挽きウインナー
・かぼちゃの煮物
・ミニトマト

今日からミニトマト復活
さて、今日で11月も終わりですね。
これからクリスマス・お正月と気分的にも忙しくなる季節だわ

br_decobanner_20090823173310.gif
今日のお弁当☆11月29日
今日のお弁当です

cimg7603.jpg
今日も2人分~

私のお弁当
cimg7604.jpg
・高菜炒飯
・鶏の照り焼き

彼氏殿のお弁当
cimg7606.jpg
・鶏の照り焼き丼
・インスタント味噌汁
・かぼちゃの煮物

昨日彼氏殿のお弁当に入っているかぼちゃの煮物を作ってる最中に
かぼちゃと一緒に人差し指をえぐってしまいました
病院に行く程ではないもののかなり出血してなかなか止まらなくて驚き
と言う事で非常にキーも打ちづらいので、ネタはあるのですが
よくなるまでお弁当ブログになりそうです・・・

br_decobanner_20090823173310.gif
「スープカレー 侍」に行こう☆
先日行って来た外ご飯のお店

西区西野にある、
cimg7493.jpg
スープカレー 侍
に行って来ました☆

ここに来るのは初!!
実は以前から知っていて何度か来るだけ来たことはあったのですが、
駐車場の台数が少なくていつも停められずに断念
今回彼氏殿がふと思い出したらしく、行ってみると
駐車場が運良く空いていたので入店できました~

cimg7495.jpg
カフェのようなおしゃれな作りのカレー屋さん
休日のお昼時間だったせいもあり、店内は写真が撮れないほどに混んでました
それに若いカップルが多かった気がします

さて、早速私が頼んだのが~
cimg7499.jpg
「侍、旬菜22品目 1150円」

「スープカレーと言えば野菜でしょ!!」な私。
「人参・じゃがいも・キャベツ・ブロッコリー・水菜・ねぎ・ごぼう
 大根・ピーマン・なす・かぼちゃ・レンコン・うずら・オクラ
 ヤングコーン・大豆・パプリカ・玉ねぎ・ホールトマト・季節野菜」が入ってます

季節野菜はなんだろう?と思って見つけられたのが
「しいたけときくらげ」でした。
きくらげって季節野菜なの??
結局残りはなんだかわからず・・。

スープカレー自体は思ったよりもトロトロ。
ルーカレーとスープカレーの間の様な感じでした
お味は野菜の甘みががっつり出てる感じ
嫌いじゃないお味でした
しかもこれだけ野菜が入ってると
「今日1日分の野菜は摂った!!」って感じで満足できますよね

彼氏殿が頼んだのが~、
cimg7496.jpg
「かきのスープカレー お値段忘れ・・・。」

これは「今日のおすすめ」的な感じなので
いつもあるのじゃないみたいです。

cimg7498.jpg
ご飯にはカキフライがゴロッと2個。

cimg7497.jpg
スープカレーの中にも4つ程大きなのが入ってます
1個もらったのですが、なかなかのプリプリ感
牡蠣好きにはたまらないですね~

なんだか凄く贅沢した気分(笑)
美味しかったので、機会があればまた来てもいいなと
思えるお店でした
ごちそうさまでした

br_decobanner_20090823173310.gif
今日のお弁当☆11月26・27日
昨日と今日のお弁当です

まずは昨日(26日)のお弁当☆
cimg7576.jpg
昨日はしっかり2人分

私のお弁当は~
cimg7577.jpg
・高菜炒飯

彼氏殿のお弁当は~
cimg7579.jpg
・白米
・ふりかけ(さけ)
・インスタント味噌汁(赤はなのりとわかめ)
・れんこんきんぴら
・ひじきの豆腐ハンバーグ
・ミニ串カツ(お惣菜)
・すり身詰めちくわ

今日のお弁当です
cimg7582.jpg
今日は私が休みなので彼氏殿の分のみ

cimg7583.jpg
・カップ麺
・おにぎり(梅干・岩のり)
・ケチャップウインナー
・すり身詰めちくわ

今日はとってもいい天気ですね
さて、お出かけだ~

br_decobanner_20090823173310.gif
今日のお弁当☆11月25日
今日のお弁当です

cimg7570.jpg
先程作った2人分

私のお弁当
cimg7572.jpg
・ブレッブレの高菜炒飯

彼氏殿のお弁当
cimg7574.jpg
・白米
・ふりかけ(旅行の友)
・インスタント味噌汁(がごめ昆布と油揚げ)
・荒挽きウインナー
・小松菜の胡麻和え
・海老プリプリフライ(冷凍食品)
・ちくわ

ミニトマトが買えないから今週は隙間埋めが「ちくわ」
なんだか彩りがないからいまいち弁当だわ・・

br_decobanner_20090823173310.gif
今日のお弁当☆11月24日
今日のお弁当です

cimg7563.jpg
今日は平日なので2人分

私のお弁当
cimg7565.jpg
・高菜炒飯

彼氏殿のお弁当
cimg7567.jpg
・白米
・ふりかけ(鰹)
・インスタント味噌汁(がごめ昆布とわかめ)
・春巻き(お惣菜)
・小松菜の胡麻和え
・かぼちゃの豆腐ハンバーグ
・ちくわ

やっぱりミニトマトが高くて買えません
また安い所探して買わないと・・

br_decobanner_20090823173310.gif
最近のチョコ☆
久しぶりにチョコちゃんをね

cimg7488.jpg
こんな感じで相変わらず寝てばかりだけど、、

cimg7491.jpg
元気です

我がわんこながら可愛いと思うのはどこの家でも一緒

br_decobanner_20090823173310.gif
今日のお弁当☆11月22・23日
昨日は仕事が遅かったので今日2日分のお弁当をアップ

まずは昨日(22日分)のお弁当
cimg7555.jpg
昨日はいつもの2人分

私のお弁当☆
cimg7557.jpg
・高菜炒飯

彼氏殿のお弁当☆
cimg7559.jpg
・白米
・ふりかけ
・インスタント味噌汁(赤はなのりとわかめ)
・きんぴらごぼう
・えびぷりぷりフライ(冷凍食品)
・ひじきの豆腐ハンバーグ
・ミニトマト
・かいわれだいこん

今日の(23日)お弁当です
祝日は彼氏殿が休みなので私の分のみ~
cimg7561.jpg
・高菜炒飯

今日は彼氏殿が野暮用でいないので帰ってくるまで
大好きな「逃走中」を見ながらご飯の用意です

br_decobanner_20090823173310.gif
「奇跡のプリン」を食べよう☆
先日某スーパーの催し物できていたスイーツ

cimg7541.jpg
旭山 奇跡のプリン
買ってみました♪

彼氏殿が、
cimg7543.jpg
「奇跡のプリンレトロ 399円」

書いてある通り、今時のとろけるプリンではなく
かちっと固まった昔ながらのプリン。
お味もまずまずな懐かしい感じのプリンでした(笑)

私が、
cimg7544.jpg
「奇跡のキャラメルプリン 399円」

cimg7545.jpg
「ワオーン」って書いてる(笑)

小さいくせにレトロと同じお値段なのは
こちらの方が材料にいい物を使っているんだそうです。
こちらは今時のとろっととろける感じのプリンでした。

たまごロールも売ってたからそれも食べたかったな~
ごちそうさまでした

br_decobanner_20090823173310.gif
今日のお弁当☆11月20日&おやつ
今日のお弁当です

cimg7535.jpg
今日は私は休みなので彼氏殿の分のみです

cimg7538.jpg
cimg7536.jpg
・カップ麺塩味
・ミニ親子丼
・ミニトマト

そしておやつ
cimg7540.jpg
sakuraさ~ん
買ってみたよ~(笑)

そんな(どんな・・・)一日でした
br_decobanner_20090823173310.gif
今日のお弁当☆11月19日
今日のお弁当です

cimg7529.jpg
相変わらず2人分

私のお弁当☆
cimg7530.jpg
・高菜炒飯
・かいわれ大根

彼氏殿のお弁当☆
cimg7533.jpg
・ドライカレー
・荒引きウインナー
・かいわれ大根
・ミニトマト

明日・明後日はお休みです!
でも、予定がいっぱいだ~

br_decobanner_20090823173310.gif
今日のお弁当☆11月18日
今日のお弁当です

cimg7522.jpg
今日もしっかり2人分

私のお弁当
cimg7525.jpg
・高菜炒飯
・たらここんにゃく
・いかげそ揚げ

cimg7526.jpg
・白米
・ふりかけ(明太子)
・インスタント味噌汁(わかめ)
・塩昆布ピーマン
・きんぴらごぼう(お惣菜)
・肉だんご(冷凍食品)
・ミニトマト

明日行けば休み!!
あと1日頑張るぞ~

br_decobanner_20090823173310.gif
今日のお弁当☆11月17日
今日のお弁当です

cimg7516.jpg
同じものを2人分

cimg7518.jpg
cimg7520.jpg
・鶏のテリヤキ丼
・インスタント味噌汁(彼氏殿のみ)

もうすぐ12月ですね。
仕事柄私は12月が一番忙しいのよねぇ

br_decobanner_20090823173310.gif
「べんべやロール」を食べよう☆
先日、手稲区星置にあるお気に入りのケーキ屋さん
べんべや」に行ってきました☆
新しい店舗になってからはこの前も行ったので2回目
今回は実家へのお土産&クリスマスケーキ予約を兼ねて行ってきました

お土産で買ったのが、
cimg7484.jpg
これ

cimg7485.jpg
「べんべやロール 900円」

なんて事のないノーマルなロールケーキです(笑)

cimg7487.jpg
最近はこう言ううずうずのロールケーキが少ないから
なんだか逆に新鮮(笑)
見た目は普通ですがクリームも程よいお味でスポンジも
ふわっふわで美味しかったです

お値段も手頃だしお土産にちょうどいいですよね
ごちそうさまでした

br_decobanner_20090823173310.gif
今日のお弁当☆11月16日
今日のお弁当です

cimg7510.jpg
変わらない2人分

私のお弁当
cimg7512.jpg
・いつもの高菜炒飯

彼氏殿のお弁当
cimg7515.jpg
・白米
・ふりかけ(たまご)
・インスタント味噌汁(油あげ)
・ほうれん草の胡麻和え
・おから
・肉団子(冷凍食品)

すっかり寒くなりましたねぇ。
みなさんお風邪などひかれないように気をつけて下さいね

br_decobanner_20090823173310.gif
「嘉心」に行こう☆
数ヶ月前、彼氏殿に言われた言葉です。
「テレビで円山にあるゴマのいっぱい付いた団子屋を見た。
 それが食べたい。」
とのこと。

しかし、お店の名前などは全くわからないらしい
少ないヒントから
「円山・ゴマ団子」と検索して探し出したのがここ!!

cimg7492.jpg
嘉心

どうやらここ、とっても有名な老舗の和菓子屋さんらしく
名前を検索すとブログがたくさんヒットしました
そして彼氏殿が言っていた
「ゴマがいっぱい付いた団子」がこちら☆

cimg7500.jpg
「づくめ団子 600円」

cimg7501.jpg
ご丁寧にレシピまで入ってます

そして中身は、
cimg7503.jpg
ゴマだらけ~
どっちが串なんだかわからないわ・・・。
ってことで掘り出してみると、

cimg7504.jpg
出てきた

cimg7505.jpg
これがまためちゃめちゃ美味しい
5本入っているのですが、
残念な所は写真ではわかりづらいけど凄く小さい所・・。
600円は安いのやら高いのやら

彼氏殿は気に入ったらしく
「また買いに行ってもいい!」との事でした
ちなみに残ったゴマはこの時の胡麻和えとかに使ってます

ごちそうさまでした

「北の和菓子 四代 嘉心」
・札幌市中央区南2条西20丁目2-20
・011-623-0185
・9:00~18:00  休・月曜、第2火曜
 駐・3~4台

br_decobanner_20090823173310.gif
今日のお弁当☆11月15日-
今日のお弁当です

cimg7506.jpg
とりあえず彼氏殿の分のみ

cimg7508.jpg
・白米
・ふりかけ(鮭わかめ)
・インスタント味噌汁(豚汁)
・ケチャップウインナー
・肉だんご(冷凍食品)
・ほうれん草の胡麻和え
・ミニトマト

br_decobanner_20090823173310.gif
「カジュアル キッチン」に行こう☆
先日の私のお休みの日。
母と一緒に「元町ジャスコ」でお買い物
お昼に入ったのがここ☆

cimg7381.jpg
カジュアル キッチン

いつも「発寒ジャスコ」に行き慣れている私にとって
ここのレストラン街はとっても小さく感じちゃいます
軽いフードコートのような感じのこのお店。

cimg7375.jpg
お金は先払い
トレーをいただいて待つ形式です☆

cimg7380.jpg
座ったのは奥の方にある隔離された喫煙席。
私も母もたばこは吸わないのですが、お昼時間は喫煙席でも
たばこは吸えないようにと書いてあったので、吸われる心配もないかな~
と思ってここにしました。

私も母も頼んだのはドリンクとサラダがセットになったランチセットの
「アサリとトマトのスープスパゲティー」
値段は確か・・780円。。

cimg7376.jpg
まずはサラダとドリンク
私は「ホットウーロン茶」。
母は「アイスウーロン茶」を頼みました。
なんだかここだけ見ると「モ○バーガー」みたい(笑)

そしてメインのパスタ
cimg7378.jpg
スープスパゲティーって昔えらくはやった時期ありましたよね~。
なんだか久しぶりに食べました。
アサリのだしも出てるし、トマトベースだからさっぱりしててすごく
食べやすかったです
ちゃんとした専門店って感じじゃないのになかなかのお味

どうやらここは父と母が2人でたまに来るお気に入りのお店だそうで(笑)
「こんな所にたまに一緒に来て食事してるなんて仲良し夫婦だな。」なんて
違う所に感心した私でした(笑)

ごちそうさまでした
br_decobanner_20090823173310.gif
「霧の下」に行こう☆
札幌駅にある~、

cimg7390.jpg
霧の下

に行ってきました☆

時間はちょ~どお昼時
日曜日だったせいもあり、店内は待つ程に混んでいたので
全く店内は撮る事ができませんでした
と、言うことで食べたものの写真のみです

彼氏殿が頼んだのが~
cimg7391.jpg
「ざるそば 570円」

全体写真を撮ってほしいのになぜか蕎麦のアップしか撮ってくれない彼氏殿・・・。

cimg7392.jpg
タレには珍しくうずらの卵が付いていて私的には
嬉しいなって思ったのですが、シンプル好きな彼氏殿は卵を残すと言う・・。
せっかくだから私が食べました(笑)

そして私が頼んだのが~
cimg7394.jpg
「かも汁そば 860円」

ご飯とお漬物が付いて940円の定食もあるのですが、
私は今回単品にしました

昔よりも鴨が少なくなった気がする(涙)
そんな事を思いきや完食
どんどん待つ人が増えてきたのでゆっくりすることもなく
さっさと店を出た私達なのでした

ごちそうさまでした

br_decobanner_20090823173310.gif
今日のお弁当☆11月12日
今日のお弁当です

cimg7479.jpg
今日もちゃんと2日分

私のお弁当~
cimg7480.jpg
・高菜炒飯
・お魚バーグ

彼氏殿のお弁当
cimg7482.jpg
・白米
・ふりかけ(たまご)
・インスタント味噌汁(油あげ)
・海老プリプリフライ(冷凍食品)
・れんこんキンピラ
・お魚バーグ
・ミニトマト

明日、明後日は私も彼氏殿もお休み
久しぶりに天気もいいみたいですね

br_decobanner_20090823173310.gif
今日のお弁当☆11月11日
今日のお弁当です

cimg7473.jpg
変わらない2人分

私のお弁当☆
cimg7475.jpg
・久しぶりの高菜炒飯
・鶏肉のトマト煮(お惣菜)

彼氏殿のお弁当☆
cimg7476.jpg
・白米
・ふりかけ(梅しそ)
・インスタント味噌汁(わかめ)
・おから
・大根と人参の煮物
・かにクリームコロッケ(お惣菜)
・ミニトマト

今日もお弁当お惣菜祭り(笑)
関係ないけど、今日は「ポッキーの日」ですね

br_decobanner_20090823173310.gif
「栗原さんちのおすそわけ」を食べよう☆
先日スーパーで見つけた物です。

cimg7382.jpg
栗原さんちのおすそわけ

栗原さんて誰・・・。
と思ったら料理家の「栗原はるみ」さんの事だったみたい
買ってから気づきました(笑)

cimg7383.jpg
コーヒーソースじゃなくてエスプレッソって所が珍しいですよね
プリン自体も塩味だって書いてるし、食べなくても大人味のプリンなんだなって
言うのがわかります

cimg7384.jpg
器の淵ちゃんと拭いたらよかった・・・。
エスプレッソソースをかけると~、、

cimg7387.jpg
こんな感じ。

プリンが思ったよりも甘め。
エスプレッソソースが苦いからそう思うのかしら??
コーヒー好きな方、あまり甘すぎるのが得意じゃない大人味好きな方には
好まれるんじゃないかなと言う感じでした
私達は、、甘い物好きなのでね(笑)
まずまず

ごちそうさまでした

br_decobanner_20090823173310.gif
今日のお弁当☆11月9・10日
昨日は帰りが遅かったので2日分を今日アップ

まずは昨日の(9日)お弁当です
cimg7463.jpg
ちゃんと2人分

私のお弁当☆
cimg7464.jpg
・シチュー丼

彼氏殿のお弁当☆
cimg7466.jpg
・白米
・ふりかけ
・インスタント味噌汁(豚汁)
・スクランブルエッグ
・ピーマン煮
・根菜の豆腐ハンバーグ
・ミニトマト

先程作った今日の分
cimg7469.jpg
とりあえず彼氏殿の分のみです

cimg7471.jpg
・白米
・ふりかけ
・インスタント味噌汁(わかめ)
・おから(お惣菜)
・肉じゃが(お惣菜)
・肉団子(冷凍食品)
・ミニトマト

昨日は訳あってお惣菜をたくさんいただいたので
彼氏殿のお弁当もお惣菜満載!!
私的にはとっても楽です(笑)
さあ、大雨の今日も仕事行ってきま~す

br_decobanner_20090823173310.gif
「べんべや」に行こう☆
昨日の続きです☆

チョビママさんとお食事をした後に行ったのが
これまた大好きなお店、

cimg7447.jpg
べんべや


ここ、先月末にお店の場所もちょっとだけ移動して
リニューアルオープンしたばかり。
新しくなってから初めて来たのですが、
なんと場所がキャトルヴァンの2軒お隣。
そしてお店も前の倍以上の大きさだし、とっても素敵な作りでした
車も人もいっぱいで写真は撮れず・・・

本当はここのカフェスペースでお茶でもと思ってたのですが、
カフェスペースは11月22日からとのことなので
お持ち帰りにしてチョビママさんのお宅で食べることにしました
いつもお邪魔させてくれてありがとう~

cimg7449.jpg
こちらはチョビママさんが買ったケーキたち
シンプルなのが多いけど、どれも美味しそう~

cimg7448.jpg
私が買ったのがこの3点

cimg7450.jpg
「ほしのゆめリゾット 441円」

真ん中のクリームの部分におコメがわんさか入ったケーキ。
下がちょっと苦めのキャラメル味。
甘さ控えめの大人ケーキでした

cimg7452.jpg
「さっぽろコーンヴェリーヌ 441円」

cimg7453.jpg
こちらはスイーツ大賞を受賞して有名になった商品。
上に刺さってるスナックのようなのもコーン味で、中にも
コーンがたっぷり入っているのですが・・・。
なんだか私はいまいちでした・・・。
彼氏殿にも嫌われ・・

cimg7454.jpg
「キャラメル 357円」

多分最初に書いた「ほしのゆめリゾット」の下に入っていた
キャラメルと同じものじゃないかと思います。(多分・・・)
全体的に苦めなので大人味。
甘くても美味しいでしょうが、これはこれで飽きなくて
とっても美味しかったです

クリスマスケーキの予約ももう開始してるようなので、
来週位に予約しに行かないと
ごちそうさまでした

br_decobanner_20090823173310.gif

今日のお弁当☆11月8日
今日のお弁当です

cimg7455.jpg
今日も私は休みなので彼氏殿の分のみ~

cimg7458.jpg
・白米
・ふりかけ(明太子)
・インスタント味噌汁(油あげ)
・おから(お惣菜)
・牛プルコギ
・根菜の豆腐ハンバーグ
・ミニトマト

今月の3日で「道の駅スタンプラリー」の景品応募が締め切られました。
私達もギリギリに思い出してしっかり応募
結局行けた道の駅の数は「91箇所」
いっぱい行ったわ~
スタンプノート自体は手元に残っているので全部埋まるように
大事に持っていようと思ってます。
当たるといいな

br_decobanner_20090823173310.gif
「キャトルヴァン」に行こう☆
さあ、今日からお弁当以外の話もチョコチョコアップ☆
今回は土曜日の話・・・。
お友達のチョビママさんとお食事に行ってきたのがここ!

cimg7446.jpg
知らない人真ん中に写ってる・・・
手稲区星置にある
キャトルヴァン

ここは以前もチョビママさんと一緒に行って気に入ったので
「また来ようね~」と言っていた所だったんです☆
今回はチョビママさんに予約していただいていました

店内はカウンター以外はいっぱい。
しかも団体さん的なのが2組だったので厨房はかなり
バタバタ大変そうでした
今回チョビママさんが頼んだのが、
「今日の気分はお肉!ランチ 1480円」
・前菜
・メインのお肉料理
・パン
・デザート
・紅茶かコーヒー
のセットです。

私が頼んだのが、
「カロリー控えめヘルシーランチ 1890円」
内容は少し違いますが、チョビママさんのとほぼ一緒です。
ヘルシーランチだから安いのかと思いきや、
お肉お魚ランチよりちょっと値段が高いのに後で気づきました(笑)

早速、前菜。
cimg7439.jpg
cimg7440.jpg
上のがチョビママさんの。
下のが私の前菜です

すっかり名前を忘れてしまってねぇ。。
私の前菜のハムは「イベリコ豚です」って言ってたのは覚えてるんですが(笑)

って事でメイン(笑)
cimg7441.jpg
cimg7442.jpg
上がチョビママさんのお肉の入ったグラタン。
私のが鶏胸肉と海老の・・炒めた物です(曖昧過ぎ・・)

海老にベーコンまで巻いてある手間のかかりよう!!
さっぱりですが、美味しかったです

cimg7443.jpg
デザートは2人とも一緒の
「ミルフィーユ」です

cimg7444.jpg
2人とも紅茶でね

cimg7445.jpg
今回初めてポイントカードもいただきました☆
私的にはやっぱりここは女子同士でゆっくり話しながらが
いいですね
あ、でも話好きな男性ならそれはそれでいいかも。。

待ってる方もいたので、ここは出て当たり前のように
スイーツの所へ!!
その事はまた明日

ごちそうさまでした

br_decobanner_20090823173310.gif
今日のお弁当☆11月6日
今日のお弁当です

cimg7433.jpg
今日は私は休みなので、彼氏殿の分のみです

cimg7435.jpg
・白米
・ふりかけ(さけ・わかめ)
・インスタント味噌汁(わかめ)
・1個だけハート型にして入れてみた青海苔入り玉子焼き
・豚肉の甘辛香味揚げ(お惣菜)
・凍ったままのてりやきハンバーグ(冷凍食品)
・ミニトマト

3連休1日目、天気良し
これから買い物と掃除をしてお友達とランチだわ~

br_decobanner_20090823173310.gif
今日のお弁当&ケンタッキー☆11月5日
今日のお弁当です

cimg7417.jpg
今日はしっかり2人分

私のお弁当☆
cimg7419.jpg
・きゃべつと挽肉の味噌炒め丼

彼氏殿のお弁当☆
cimg7420.jpg
・白米
・ふりかけ(たまご)
・インスタント味噌汁(豚汁)
・おから
・ごぼうの大葉豚肉巻き
・れんこんきんぴら
・ミニトマト

さて、もう来月は12月ですね
と言う事で、仕事帰りにケンタッキーの予約をしに行った所
無性に食べたくなって、、

cimg7422.jpg
買ってきちゃいました

買ってきたのは「ポットパイセット 690円」。
今CMでもやってますよね☆

彼氏殿は、
cimg7423.jpg
ポットパイ(白)&

cigg7425.jpg
ポテトのセット

私は、
cimg7424.jpg
今年から新発売の
ポットパイ(赤)&

cimg7426.jpg
コールスローのセットで

cimg7427.jpg
もちろん1個づつチキンもね

これに彼氏殿は「白米」、私は「ビール」でいただきました
幸せ
ポットパイは初めて食べたのですが、予想よりも美味しくて
期間内にもう1回位食べたいな~なんて思うくらいでした

さて、私は明日から3連休
いつもよりちょっと多めに飲んでおります

br_decobanner_20090823173310.gif
今日のお弁当☆11月3・4日
昨日と今日のお弁当2日分をアップ

まずは、昨日(3日)のお弁当☆
cimg7408.jpg
祝日の一人分

cimg7410.jpg
・岩のり入りおにぎり
・小エビ入り玉子焼き
・豚肉の甘辛香味揚げ
・ミニトマト

今日のお弁当です
cimg7412.jpg
今日はとりあえず彼氏殿の分のみ

cimg7414.jpg
・白米
・ふりかけ(かつお)
・インスタント味噌汁(油あげ)
・春巻き(お惣菜)
・枝豆の豆腐ハンバーグ
・ほうれん草の胡麻和え
・ピーマンの肉詰め
・ミニトマト

今日もこれから仕事に行ってきま~す

br_decobanner_20090823173310.gif
今日のお弁当☆11月2日
今日のお弁当です

cimg7401.jpg
今日も元気に2人分

私のお弁当
cimg7404.jpg
・高菜炒飯(なめたけ入り)

彼氏殿のお弁当
cimg7405.jpg
・白米
・ふりかけ(かつお)
・インスタント味噌汁(油あげ)
・豚肉の甘辛香味揚げ(お惣菜)
・小エビ入り玉子焼き
・凍ったままのてりやきハンバーグ(冷凍食品)
・ミニトマト

明日は文化の日で祝日ですね
残念ながら私は仕事~

br_decobanner_20090823173310.gif
プロフィール

コルトン

Author:コルトン
彼氏殿、わんこ2匹(チョコとミント)に囲まれて
楽しく生きてます。

毎週カフェに行きたい。
毎日バイクに乗りたい。
犬に囲まれて生きていたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お菓子レシピ
犬の時計
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
