<<09  2010/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
今日のお弁当☆10月30日
今日のお弁当です

cimg7371.jpg
今日は私は休みなので彼氏殿の分のみ~

cimg7373.jpg
・親子丼
・インスタント味噌汁(わかめ)
・ミニトマト

今日は天気もいいし、、遊びに行くか~

br_decobanner_20090823173310.gif
今日のお弁当☆10月29日
今日のお弁当です

cimg7365.jpg
今日もしっかり2人分

私のお弁当
cimg7367.jpg
・さんまの蒲焼丼

彼氏殿のお弁当
cimg7370.jpg
・さんまの蒲焼丼
・ミニトマト
・カップラーメン

結局今週は1度も「高菜炒飯」がないお弁当でした
なんだかちょっと寂しいかも

br_decobanner_20090823173310.gif
今日のお弁当☆10月28日
今日のお弁当です

cimg7359.jpg
いつも通り2人分

私のから☆
cimg7361.jpg
・今日もそぼろご飯

彼氏殿のお弁当☆
cimg7363.jpg
・白米
・ふりかけ(梅しそ)
・インスタント味噌汁(豚汁)
・小エビ入りめんつゆ玉子焼き
・鶏肉のチリソース
・荒挽きウインナー
・ひじきの豆腐ハンバーグ(お惣菜)
・ミニトマト

明日行けば休み!!
頑張るぞ~

br_decobanner_20090823173310.gif
今日のお弁当☆10月26・27日
昨日は暇がなかったので、昨日と今日のお弁当2日分をアップです

まずは昨日の(26日)から
cimg7347.jpg
同じものを2人分

cimg7350.jpg
cimg7351.jpg
・2色丼
・ミニトマト
・インスタント味噌汁(彼氏殿のみ)

今日のお弁当です
cimg7354.jpg
先程作った2人分

cimg7356.jpg
cimg7358.jpg
・そぼろご飯
・ミニトマト
・レタス(彼氏殿のみ)
・枝豆とごぼうの豆腐バーグ(彼氏殿のみ)

昨日は夜寝ていて外で「バチバチ」多分雪が降ってるであろう音が
してました。
朝起きたらうっすら積もってるし~

br_decobanner_20090823173310.gif

「クレープ」を食べよう☆
外をウロウロ歩いていてちょいちょい食べたくなるものが
クレープ」!!

cimg7258.jpg
「札幌ファクトリー」内に入っているお店で食べました

cimg7259.jpg
どこのクレープ屋さんでも大体やっている「9の付く日はクレープの日」って
事で安くなる日がありますよね。
この日は別に9が付く日でもなかったのに全品320円。
クレープを選ぶのって種類が色々あって迷いますよね~

早速彼氏殿が選んだのが~、
cimg7260.jpg
「もちイチゴ」

通常のお値段を忘れてしまいました。。
もちが上にかぶさっているので見た目に華がありません
お店でも人気2だか3番目らしく(あいまい)結構頼んでる方が多かった気がします

私が頼んだのが~、
cimg7261.jpg
「アイスおいモンブラン」

見ての通り今時期だけのさつまいも&モンブランの組み合わせ
本当はもっとシンプルなのにしようと思ったのですが、
「これがいい!」と決めたのが390円。
せっかく安いんだから高いの頼まないと損だよねぇなんて貧乏精神丸出し
でこの400円超えのにしました(笑)
味は~想像通り

やっぱり甘い物は別腹ね
ごちそうさまでした

br_decobanner_20090823173310.gif
今日のお弁当☆10月25日
今日のお弁当です

cimg7341.jpg
今日は同じものを2人分

cimg7343.jpg
cimg7345.jpg
・やきそば
・ミニトマト(彼氏殿のみ)
・適当梅干おにぎり(彼氏殿のみ)

あんなに暑い暑いと騒いでたのにすっかり寒くなって・・・。
明日は札幌は「みぞれ」が降るみたいですねぇ
彼氏殿も今日から車通勤を開始しました

br_decobanner_20090823173310.gif
「札幌ファクトリー」に行こう☆
実はこれ結構前の日曜日の話・・・。
「札幌ファクトリー」にて「道の駅フェスタ」的なのをやっていると
テレビで見て、、

cimg7251.jpg
行って来ました

cimg7253.jpg
天気は生憎の雨・・・
それでもせっかく行ったのでお昼ご飯代わりに食べてきましたよ~

cimg7254.jpg
「室蘭焼き鳥」
確かこれで500円

cimg7255.jpg
彼氏殿めっちゃ写ってる(笑)
焼きたての焼き鳥はうま~い

cimg7250.jpg
これどこのだったっけ・・・。
「もつ煮」です。
「もつ」がホルモンの「もつ」だと思ったらしい彼氏殿。
玉子やら色々入っているのが苦手らしくすべて私行き

cimg7256.jpg
石狩市茨戸にあるステーキハウスのステーキ
これで700円ですが、丼にすると800円。
これもその場で焼いてタレをジュワーっとかけてくれるので
熱々柔らかくて美味しかったわ~
横にはなぜかキムチ(笑)

cimg7257.jpg
本当はビールも飲みたかったのですが、天気が悪くてなんとなく
気乗りがせず飲みませんでした
晴れてたら完全に飲んでたな・・・
ごちそうさまでした

さて、昨日のお弁当記事
sakuraさんのコメントを見ると一目瞭然かと思いますが
本日わたくし・・・
誕生日なんで~す
おめでとう私・・。
ってめでたいなって喜んでいられる年でもなくなってきてるんですけどね(涙)
まあ嫌でも年に1回は年を取ると言う事で
今日見に来ていただいたあなた!!
「おめでとう」なんて一言コメントいただけると
涙をためて喜びます

br_decobanner_20090823173310.gif
今日のお弁当☆10月21・22日
いつもと違う時間に昨日と今日のお弁当を2日分アップ!!

まずは昨日の(21日)お弁当です
cimg7334.jpg
私のお弁当を作った時間が遅かったので彼氏殿の分のみです

cimg7335.jpg
・白米
・ふりかけ(たまご)
・インスタント味噌汁(わかめ)
・ピーマン煮
・炭火テリヤキハンバーグ(冷凍食品)
・ケッチャップタコさんウインナー
・レタス

今日のお弁当です
cimg7338.jpg
今日は彼氏殿の分のみ

cimg7339.jpg
・白米
・ふりかけ(鮭)
・インスタント味噌汁(油あげ)
・春巻き(お惣菜)
・おから(お惣菜)
・れんこんきんぴら
・ウインナー

さて、やっと明日あさってはお休み。
そして明日は私の・・・(私の何かは明日の朝アップを見に来て下さい☆)

br_decobanner_20090823173310.gif
お菓子教室に行こう☆~2010・10月~
さて、今月もしっかり行ってきたお菓子教室
早速今回作ったのがこちら

CIMG7300.jpg
これと~

cimg7309.jpg
これ

今回は2種類
上のは時間がかかった分美味しさも一入(涙)

そしておやつがこちら~♪
cimg7302.jpg
なんだか私の写真があまりよくないわ・・。
アイス以外は相変わらず先生の手作り!!
間違いない美味しさでした

11月はあまり寒くなかったらいけるけど、どうかしら・・。
行けたらいいなぁ

br_decobanner_20090823173310.gif
今日のお弁当☆10月20日
今日のお弁当です

cimg7328.jpg
ミニトマトが買えない2人分

私のから☆
cimg7329.jpg
・いつもの高菜炒飯

彼氏殿のお弁当☆
cimg7331.jpg
・白米
・ふりかけ(梅)
・インスタント味噌汁(わかめ)
・半額だったサラダ
・ピーマン煮
・ササミチーズカツ(お惣菜)
・ポークチャップ

やっぱりトマトがないと彩が悪いわ~(涙)

br_decobanner_20090823173310.gif
当選品☆
さぼらないでいるとしっかり当たるのね・・。
そろそろ当選品カテゴリーを作ろうと思ってる今日このごろ♪
また当たっちゃいました~

今回はこちら
cimg7317.jpg


cimg7316.jpg
サントリー「リラックス 6缶パック

お酒を飲むのは私だけなので彼氏殿には嬉しくない当選品ですが、
私はしばらく買わなくていいので大喜び

サントリーさん当てていただいてありがとうございます

br_decobanner_20090823173310.gif
今日のお弁当☆10月19日
今日のお弁当です

cimg7318.jpg
変わらない2人分

私のお弁当☆
cimg7320.jpg
・よく飽きないで毎日食べてるなと自分でも思う高菜炒飯

彼氏殿のお弁当☆
cimg7323.jpg
・白米
・ふりかけ(おかか)
・インスタント味噌汁(わかめ)
・おから(お惣菜)
・もやしのオイスターソース炒め
・ポークチャップ
・鶏肉と根菜の豆腐ハンバーグ

トマトが高くて買えません・・・
早く安くなれ~

br_decobanner_20090823173310.gif
今日のお弁当☆10月18日
今日のお弁当です

cimg7310.jpg
休み明けの2人分

私のお弁当☆
cimg7312.jpg
・高菜炒飯

彼氏殿のお弁当☆
cimg7314.jpg
・白米
・ふりかけ(明太子)
・インスタント味噌汁(油揚げ)
・荒挽きウインナー
・すり身の塩コショー焼き
・イカの唐揚げ
・海老&タルタルソース(冷凍食品)

昨日は訳あって買い物が行けなかったので、
彩りミニトマトもなし
それでも変わらない私のお弁当・・・

br_decobanner_20090823173310.gif
当選品☆
実はこの当選品はか~なり前に当たったものなんです

cimg7288.jpg
にんべんの
炊き込みご飯の素

炊こう炊こうと思って早数ヶ月・・。
冷凍保存で来年の11月まで持つと言う事なので
なんとなく食べる機会を逃していました。
そしてとうとう、めでたくもなんともない日に鯛の炊き込みご飯決行!!

cimg7290.jpg
中はダシ&鯛3切れ。
3切れ・・・。
鯛だから仕方ないのか~(涙)

cimg7297.jpg
ダシは解凍して鯛は冷凍のまま炊くみたい

出勤前にセットして帰ってきた位に炊き上がるようにして~
cimg7298.jpg
いい匂い~♪
しかもごぼうがあるんだけど、一体どこから出てきたのかしら・・・。

cimg7299.jpg
なんでもない日の鯛ご飯なんて贅沢
彼氏殿はあまりお気にめさなかったようで
私的には混ぜて食べるとなかなかのお味
炊飯器で作れるのでこのお味ができるならすばらしいでしょ~
って鯛だから実際買ったら高いんだろうけど、
スーパーで見たことないけどどこで売ってるのかしら??

何にせよ、にんべんさん当ててくださってありがとうございました
ごちそうさまでした

br_decobanner_20090823173310.gif
今日のお弁当☆10月15日
今日のお弁当です

cimg7291.jpg
いつもの2人分~

私のお弁当
cimg7293.jpg
・やっぱり混ぜた方が美味しいと思ってちゃんと混ぜた高菜炒飯

彼氏殿のお弁当
cimg7296.jpg
・白米
・のりたま(たらこ)
・インスタント味噌汁(わかめ)
・えび&タルタルソース(冷凍食品)
・しゅうまい
・青海苔入り玉子焼き

明日・明後日は私はお休み
明日は午前中からおでかけだ~

br_decobanner_20090823173310.gif
「大戸屋」に行こう☆
連休の時のを全然書いてないのでちょっとずつ書かないとね~。
と言うことで、、
連休中に行った「大戸屋」で~す

なんだか最近行ったばっかりで写真を撮る気が
全く起きず・・・(ブロガー失格)
食べたもののみで~す(開き直り)

早速私が頼んだのが、、
cimg7265.jpg
「大戸屋風まぐろの漬け丼 750円」

彼氏殿が頼んだのが、、
cimg7264.jpg
「大戸屋風鉄火丼 790円」

揚げ物気分じゃなかった2人。
なんだか微妙に違うけど、似たようなのを頼んじゃいました(笑)
って今書いていて気づいたけど、
私の方が豪華そうなのに彼氏殿の方が値段が高かったのね・・。
鮪の枚数がちょっとだけ多いからなのかしら??

何にせよ美味しかったです
ごちそうさまでした

br_decobanner_20090823173310.gif
今日のお弁当☆10月14日
2日連続出勤が遅いので、今日も朝からお弁当アップ

cimg7283.jpg
相も変わらず2人分

私の高菜炒飯じゃないお弁当から
cimg7285.jpg
・マーボー春雨丼

彼氏殿のお弁当
cimg7287.jpg
・白米
・のりたま(すきやき)
・インスタント味噌汁(わかめ)
・しゅうまい
・青海苔入り玉子焼き
・スコッチエッグ(お惣菜)
・ミニトマト

出勤が遅いと満員電車に乗らなくていいけど、
帰りが遅くなるからどっちがいいとは言いきれないわ・・

br_decobanner_20090823173310.gif

今日のお弁当☆10月12・13日
昨日は仕事終わりが遅かったので、昨日と今日のお弁当をアップ

まずは昨日のお弁当から
cimg7270.jpg
適当な2人分~

私のお弁当☆
cimg7273.jpg
・混ぜるのすら面倒でかけてしまった高菜炒飯(?)

彼氏殿のお弁当☆
cimg7274.jpg
・白米
・のりたま
・インスタント味噌汁(わかめ)
・ポテトサラダ
・鶏と根菜の豆腐ハンバーグ(お惣菜)
・ミニトマト
・煮豆

今日のお弁当です
cimg7277.jpg
さっき作った2人分

私のお弁当
cimg7278.jpg
・ソーセージが模様みたいで気持ち悪い高菜炒飯

彼氏殿のお弁当
cimg7280.jpg
・ドライカレー
・ウインナー
・ミニトマト

さて、今日もこれから仕事です
休み明けの昨日は非常にだるかったわ~

br_decobanner_20090823173310.gif
「抹茶ムース」を作ろう☆
3連休終わってしまいました・・。
本当休みって短いわ・・・。
ちょっと遠出を予定していた私達だったのですが、
悲しいことに悪天候だったので取り止め
近場でウロウロした割には結構な出費でまた
明日から節約しないとな・・なんて思ってる次第です

さて、そんな中いきなり
「抹茶プリンかムースが食べたい」なんて言い始めた彼氏殿。
買ってくるのかと思いきや、「作って」との発言をいただいたので。。

cimg7266.jpg
買った方が早いんじゃ・・・。と思いながらも、

cimg7267.jpg
生クリームを1つ買うだけでこれだけの量ができるんだから
安いもんだな~

cimg7269.jpg
生クリームとかあずきでも乗せればブログチックなのに
乗せない所が私らしい(笑)
美味しく食べました

ごちそうさまでした
br_decobanner_20090823173310.gif




「どんぐり」に行こう☆
連休中だってしっかりブログアップ
先日、西区琴似に行く用事があり「せっかくだから」と言うことで
ランチをしたのが有名なパン屋さん
どんぐり」。

と言っても外観写真などは一切なし
持って帰って食べようかどうしようか~と考えたのですが、
どうせだからどんぐりのカフェスペースにて食べることにしました

こちら!!
cimg7222.jpg
私が「チキン南蛮サンド 231円」と「100%オレンジジュース 210円」
彼氏殿が「ガーリックフランス 157円」と「ホットココア 250円」

いや~久々に食べたどんぐりのパンは美味しいわ~
ってこれだけで足りるはずもなく・・。
お持ち帰りで包んでもらった焼きたての「ちくわパン」も
ガサガサ出してその場で食べる2人
「焼きたてで~す」と言ってただけあって熱々でこれも美味でした

そしてその日の夜に
cimg7223.jpg
「生ドーナツ(かぼちゃ) 157円」と
彼氏殿が食べると言って買った
「クロワッサン 136円」を食べた私でした

満足
ごちそうさまでした

br_decobanner_20090823173310.gif
今日のお弁当☆10月7・8日
昨日(7日)と今日のお弁当をまとめてアップです

まずは昨日のお弁当☆
cimg7241.jpg
今回も彼氏殿の分のみ

cimg7242.jpg
・白米
・のりたま(味道楽)
・インスタント味噌汁(わかめ)
・春巻き(お惣菜)
・黒胡椒ウインナー
・海老タルタル(冷凍食品)
・ポテトグラタン
・ミニトマト

今日のお弁当です
cimg7245.jpg
今日はちゃんと2人分

私のお弁当から
cimg7247.jpg
・高菜炒飯
・さんまの柔らか煮(お惣菜)

彼氏殿のお弁当
cimg7249.jpg
・佃煮のりのおにぎり
・黒胡椒ウインナー
・れんこんきんぴら(お惣菜)
・ミニトマト
・カップ麺

さて、明日から私も彼氏殿も3連休です
日曜の天気は微妙らしいのですが、
またちょいと遠出を予定していて楽しみだわ~

br_decobanner_20090823173310.gif

「ファーブレトン」を作ろう☆
久しぶりにの「手作りお菓子」カテゴリー
雪が降って車に乗れなくなったら
いやでもお菓子ばかり作る休みが増えるから
今は少なくていいんだ~(別にいやいや作ってるわけではありません)

さて、今回作ったのはこの時に教室で教えて頂いたケーキ

使う物は、
cimg7217.jpg
プルーン

皆さんプルーンって食べます?
私は多分初めて買いました・・
鉄分豊富で女性にはいいとか色々聞くけど、ヨーグルトもあまり
食べないので他に何にして食べてよいのやら・・・

cimg7218.jpg
こうやってお菓子に入れて作ることが私の人生にあるなんて

cimg7219.jpg
思ってもいませんでした(大袈裟)

cimg7220.jpg
「お、なんだかいい感じに焼けたんじゃない?!」なんて思ってたのに・・。
次に残念な写真いきます


cimg7221.jpg
型取り失敗~

味は普通に美味しいところが憎みきれない(涙)
見た目に軽く疑問を抱きつつ、普通に美味しいと言って
食べてくれた彼氏殿。
なんていいやつ

次回の目標は型取り!!
プルーンも残ってるので近々再挑戦です

br_decobanner_20090823173310.gif

今日のお弁当☆10月6日
今日のお弁当です

cimg7237.jpg
今日は私も仕事だけれど、彼氏殿の分のみ

cimg7239.jpg
・白米
・のりたま
・インスタント味噌汁(わかめ)
・春巻き(お惣菜)
・豚バラともやしのオイスターソース炒め
・小エビ入り玉子焼き
・ポテトグラタン
・ミニトマト

実は最近彼氏殿リクエストにより、インスタント味噌汁も付けていたんです。
なんだか彼氏殿のお弁当がドンドン豪華になっていってる気がする・・・

br_decobanner_20090823173310.gif
「アンデリス」を食べよう☆
先日スーパーの催し物で来ていたプリン専門店。

cimg7126.jpg
アンデリス」でプリンを買ってきました☆

cimg7125.jpg
プリン専門店って珍しいですよね~。
私が買い物をしていてふと気づくと彼氏殿がお店の前で
釘付けになってじ~っと見てました(笑)
そして試食をもらっていると言う
試食させてもらったら買わないとね☆って事で~

cimg7127.jpg
3個購入

中も開けて写真を撮ったのですが、見た目全部白くて
載せるまでもない写真だったのでやめときました(笑)

cimg7128.jpg
どれも300円台と何気にいいお値段。

cimg7129.jpg
カチっとした歯ごたえのプリンではなく、
今時流行りのムースのような滑らかプリン。

cimg7130.jpg
彼氏殿は全部食べ終わった後に
「もっといっぱい食べたい」と言っていたので気に入ったのかしら・・・。
私的にはまあ、まあと言った感じでした(笑)

ごちそうさまでした

br_decobanner_20090823173310.gif
今日のお弁当☆10月5日
今日のお弁当です

cimg7230.jpg
今日も2人分

私のお弁当☆
cimg7232.jpg
・高菜炒飯

彼氏殿のお弁当☆
cimg7235.jpg
・白米
・のりたま(すきやき)
・れんこんきんぴら
・小エビ入り玉子焼き
・ウインナーのケチャップ炒め

今日はちょっとショックな事があって
気分があまり優れません・・・。

br_decobanner_20090823173310.gif
「大戸屋」に行こう☆
これは昨日のツーリングの夜に行ったお店。
さすがに疲れて「晩御飯作りたくな~い」となった私(笑)
行ってきたのが発寒イオン内にある
大戸屋」。

これでも外食がかなり減ったのでここに来るのも凄く久しぶり
夜の7時過ぎ位だったのに日曜のせいか店内は混みこみ
しばらくお店の外の椅子で待っての入店となりました

混みこみなだけに撮った写真はご飯だけ~
お腹もペッコペコでした

そんな彼氏殿が頼んだのが、、
cimg7120.jpg
「鶏竜田揚げとポテトのねぎソース たっぷり野菜の定食 800円」

なぜ彼氏殿メインだけしか撮らなかったのかしら・・・。
ちなみにご飯は大盛りにしてお値段変わらず

私が頼んだのが、、
cimg7121.jpg
「鶏かつソース丼と温そば 780円」

ご飯は小にしてもらいました

cimg7122.jpg
カツはとっても美味しかったけど~

cimg7123.jpg
生まれも育ちも北海道の私には蕎麦は透明なおつゆよりも
濃い醤油~って感じのが好きだな~

cimg7124.jpg
なんだかめちゃめちゃ贅沢した気分でした(笑)
ごちそうさまでした

br_decobanner_20090823173310.gif
今日のお弁当☆10月4日
今日のお弁当です

cimg7225.jpg
同じものを2人分

cimg7229.jpg
cimg7227.jpg
・焼きそば

また仕事の1週間が始まったわぁ
でも、今週は案外楽なシフトだから頑張れそうです

br_decobanner_20090823173310.gif

「室蘭」に行こう☆
すっかりお弁当メインと化しているこのブログ・・・。
節約!って言ってるけど、全く甘い物を買ってないわけでも
外食をしてないわけでもないんです
でも、1回さぼるとちょっとだけ面倒で貯まりに貯まって貯まると
また面倒になって(笑)
でも、せっかく書くことがいっぱいあるんだから
本日(日曜午後)、暇な時間にいっぱい予約投稿だ~!!

って事で、まずはちょっと前のツーリングの話☆
とっても天気がよかった日。
せっかくだからツーリングだねと言う事で行ってきたのが
室蘭方面
相変わらずの道の駅巡りです

最初に行ってきたのがここ。
cimg7103.jpg
写真だけだったらどこだかさっぱりわからない・・・
フォーレスト276大滝」です。

「きのこ王国」で有名な大滝。
昔は普通におみやげやらレストランがあったのに、知らないうちに

cimg7100.jpg
「花畑牧場直営店」となっていました・・・。
花畑牧場も最初は生キャラメルとか騒いだけど、
いろんな所にありすぎて今となっては
別にそんな食べなくなりましたよねぇ。
もっとレア感を大事にした方がよかった気がするのは私だけかしら??

さて、そんな大滝は判子のみを押して次に向かったのが
そうべつ情報館i」。
そこもさらっと通ってお次が、

cimg7106.jpg
だて歴史の杜

ここは街中に急にある道の駅。
しかも、
cimg7107.jpg
cimg7108.jpg
中も外も伊達感たっぷり(笑)
藍染が有名らしく、藍染の物がいっぱい売ってました☆

特に何を買うわけでもなく次に向かったのが
みたら室蘭」。
ここは写真なし!!
軽く迷ってしまって若干疲れてたせいかしら?(笑)

ここでは昼食をとったのですが、
道の駅の中のレストランではありません

cimg7113.jpg
食べたものは室蘭発祥の「カレーラーメン」
店名やら外観を出したくない程がっかりな味だったので
一応ラーメン写真だけと言う事で
帰りに「白鳥大橋」をくぐってご満悦の彼氏殿。
そんな2人(どんな2人・・・)が次に向かったのが

cimg7114.jpg
あぷた

cimg7115.jpg
ここでは食後のデザートを食べたのですが、別にアプタは牛乳やらソフトが有名な
わけでもなく・・
普通でした
なんだか今回の旅は食に関して言えば、残念な旅だったと思います(笑)

次の目的地は「とようら
外観写真はないのですが、苺が有名らしいここは苺に関するデザートやらおみやげが
いっぱい
ソフトもあったのでここで食べればよかったなぁ。。
そしてここはボクシングの「内藤大助」さんの出身地だそうで、
cimg7116.jpg
トロフィーとかパネルがいっぱい飾ってありました

そして最終目的地が
cimg7117.jpg
とうや湖
洞爺は温泉が有名な所
でも、温泉街からはかなり離れてる所にありました。
ここも特に何もすることなくこれにて帰宅

朝7時出発、夕方5時到着の久しぶりの長いツーリングでした
楽しかったけど、バイク乗るにはもう寒くなってきたなぁ

br_decobanner_20090823173310.gif



最近のミント☆
リンクを貼らせていただいてる「こつむぎさん」からありがたいことに
「久しぶりにミントちゃんが見たい」とのコメントをいただいたので
今日はなんてことない今日のミントを載せることにしました~

cimg7211.jpg
チョコはカメラを向けても普通にレンズを見るのに、
ミントはレンズを向けると「いや!」とばかりにそっぽを向いてしまうので
写真を撮るのがなかなか難しいんですよねぇ・・。
呼ぶと凄く近くまで来すぎるからこんな写真ばっかり

cimg7200.jpg
私のだらしない足写っちゃってるし(笑)

写真はいまいちですが、ミントは今日も元気です(笑)
ちなみに今首にカラーを付けてる理由は足をなめすぎるからです

br_decobanner_20090823173310.gif
今日のお弁当☆10月1日
今日のお弁当です

cimg7193.jpg
いつもの2人分

私のお弁当
cimg7195.jpg
・高菜炒飯
・豚肉の甘辛香味揚げ(お惣菜)

cimg7197.jpg
・白米
・のりたま(さけふり)
・半額だったサラダ
・豚肉の甘辛香味揚げ
・れんこんきんぴら(お惣菜)
・なすのはさみ揚げ
・ミニトマト

昨日から彼氏殿が胃痛を起こして今日病院に行ってきたそうで。。
彼氏殿お腹が弱くてたまにやるのよねぇ・・

br_decobanner_20090823173310.gif

プロフィール

コルトン

Author:コルトン
彼氏殿、わんこ2匹(チョコとミント)に囲まれて
楽しく生きてます。

毎週カフェに行きたい。
毎日バイクに乗りたい。
犬に囲まれて生きていたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お菓子レシピ
犬の時計
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
