<<07  2010/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
今日のお弁当☆8月31日
今日のお弁当です

cimg6986.jpg
バラバラのが2人分

私の適当弁当から
cimg6987.jpg
・高菜炒飯
・昨日の残りの牛サガリ
・ミニトマト

彼氏殿のお弁当
cimg6989.jpg
・白米
・桜梅干
・ふりかけ(旅行の友)
・小松菜の胡麻和え
・ハンバーグ
・大学芋
・ミニトマト

8月も今日で終わりですね。
この暑いのは9月半ばまで続くらしいですよ・・・。
もう少し涼しい方がいいなぁ

br_decobanner_20090823173310.gif

「シャトレーゼ」を食べよう☆
「シャトレーゼを食べよう」ってシャトレーゼって言う物を食べたみたいですが、
シャトレーゼはケーキ屋さんの名前です

さて、1日開いてしまいましたが「チョビママさんとのお食事会」の後、
ガトーキングダムと繋がってる「シャトレーゼ」と言う
ケーキ屋さんに寄りました☆
私は彼氏殿へのおみやげ、チョビママさんは
この後行く所があると言う事でそこに持っていくおみやげを購入
札幌各所にあるお店なのですが、まともに行ったのはこれが
初めての私。
安い!とっても安い!!

って事で買ったのが
cimg6963.jpg
こちらと・・
cimg6970.jpg
こちら

なんとお値段はすべて105円

cimg6964.jpg
cimg6969.jpg
なんだか写真の色が悪い・・・(涙)
「ふわなまロール」
これはノーマル味のロールケーキ
今時のロールケーキはどこのもうずうずじゃなくて
こう言う感じのが多いんですね~。

cimg6965.jpg
cimg6968.jpg
「ふわなまロール 黒糖きなこ」
どうせ黒糖な味しかしないだろうなんて思ってたのに
しっかりきなこの味もするこの一品!!
どちらも甘すぎなくて食べやすい味でした。
めちゃめちゃ美味しい!!って言うわけじゃないけど、105円にしては
すばらしい出来具合だと思います(笑)

cimg6971.jpg
cimg6972.jpg
こちらは家じゃない所で開けて食べたので
中身の写真はないのですが、しっかりバニラビーンズの入ったクリーム。
抹茶に関して言うと、抹茶のカスタードとしっかり生クリームも入ってます。
全体的に値段の割にはしっかりしていて満足できると思います

質より量!みたいなおみやげにも最適☆
そして家で食べるには充分な感じだと思います

ごちそうさまでした

追:ガトキンの記事のチョビの写真がちゃんと見れなかったと思います。
  直して見れるようにしたので
  可愛いチョビを見てあげて下さい

br_decobanner_20090823173310.gif
今日のお弁当☆8月30日
今日のお弁当です

cimg6980.jpg
休み明けの2人分~

私のお弁当☆
cimg6982.jpg
・高菜炒飯
・小松菜の胡麻和え

彼氏殿のお弁当☆
cimg6983.jpg
・白米
・桜梅干
・ふりかけ(鮭)
・小松菜の胡麻和え
・ハンバーグ(お惣菜)
・唐揚げ
・ミニトマト

今日は彼氏殿がとっても疲れてます。
そっとしておこう・・・

br_decobanner_20090823173310.gif


「ガトーキングダム」に行こう☆
今月の「チョビママさんとのお食事会」に昨日行ってきました~
(前回こちら

そして今回行ってきたのが~・・
cimg6962.jpg
こちら!!

わかりずらい(笑)
北区東茨戸にある「ガトーキグダム」です。
市内の方なら知ってる方も多いかもしれませんが
元「テルメ」です

そしてこのホテル、ガトーキングダム内にある
cimg6960.jpg
ランチビュッフェに行ってきました
お値段は画像をごらん下さい
今回もここに行こうと言ってくれたのはチョビママさん。
いつもいろんな所探してくれてありがとうね~

cimg6961.jpg
ビュッフェ会場がめちゃめちゃ広くて天井も非常に高い。
なおかつ写真に写ってませんが右側がほぼ全面ガラス張り状態なので
かなりの開放感!!
席もいっぱいなのでゆった~り座れます

席はいっぱいあるので自由。
私達の座った席から見上げると、
cimg6957.jpg
やしの木&エレベーター

そして、早速食べましょ~と言うことでそそくさと取りに行ってきました☆
今回は私の取ったののみです

1回目!
cimg6954.jpg
ブログに載せるんだから綺麗に盛ろうなんて言う気が
全くないのがばればれ・・。

2回目!!
cimg6955.jpg
炭水化物が盛りだくさ~ん
パスタばっかりですが、下のが普通のトマトパスタで
上のが冷製パスタなのでお味は全く違うんです♪

そんな中、中央の壇上に随分子供ちゃんが集まってるななんて思ったら
cimg6956.jpg
どうやらパティシエさんがクリームブリュレを実演してくれてるみたい。
ちょっと食べたかったけど、子供ちゃんわんさかな中大人がむきになって並ぶのもね・・・。
この実演が終わった後はビュッフェ終了後に結婚式があるらしく、
その用意をされてました
どなたか知りませんがおめでとうございます

最初は「まだまだいけそう!」なんて思ってたのに
炭水化物が効いたらしくお腹がいっぱいに・・・。
って事で~
cimg6959.jpg
別腹デザートに移行
丸い餡ドーナツのようなのはおからドーナツです。
これがほんわり温かくて美味しかったのですが、
欲を言えばもう少しパサパサが少ないといいなぁ。。

これにて食べ放題終了!!
思ったより食べられなかったけど、どうやらここは時間終了2時半までは
時間無制限みたいです。
女子同士なら3時間位食べて話してでずっといられますよね
この後お隣にある「シャトレーゼ」と言うケーキ屋さんに行ったのですが、
その事は次に

最近外食を控えてる身なのでまともな外ご飯でとっても満足
お味もホテルのだけあってなかなかでした

そして今回はサービスショットも
cimg6950.jpg
チョビママさんに置いていかれるのがわかって
玄関でしょんぼりのチョビ
相変わらず可愛すぎる

さて、チョビママさん次回はどこに行こうかね~
ごちそうさまでした

br_decobanner_20090823173310.gif
今日のお弁当☆8月27日
今日のお弁当です

cimg6944.jpg
私のお弁当もタッパーじゃないので2人分

私のお弁当から
cimg6946.jpg
・白米
・佃煮のり
・れんこんきんぴら
・玉子包みハンバーグ(お惣菜)

彼氏殿のお弁当
cimg6949.jpg
・白米
・桜梅干
・ふりかけ(鰹みりん焼)
・豚肉の甘辛香味揚げ
・れんこんきんぴら
・玉子のハンバーグ包み(お惣菜)
・30%だったサラダ

私は明日・明後日お休み
予定がいっぱいだ~

br_decobanner_20090823173310.gif


「レモンケーキ」作ろう☆
実はこれを作ったのは先週の土曜日の話・・。
アップしようアップしようと思って仕事が遅かったりで
約1週間経ってしまいました(笑)
さて、今回作ったのはこの時に「お菓子教室」で教えてもらったケーキ

cimg6910.jpg
以前から来ていただいてる方は知ってるかもしれませんが、
今回から初の「中等科」。

cimg6912.jpg
私初めて生のレモンって言うものを買った気がする
って皮剥く前に撮ったらよかったですよね

cimg6913.jpg
なかなか上手に焼けたけど、

cimg6915.jpg
1個足りなくて対にならなかった~(涙)

cimg6917.jpg
結構上手にできた~(涙)
すごく嬉しいわ

cimg6918.jpg
教室で作ったのはレーズンとかミントとか乗ってたけど、
そんなハイカラなものはないものでね(笑)
でも、中のカスタードもしっかり美味しく出来たし
スポンジもふわふわだし美味~

手間はとってもかかるけど、こんなに美味しいのが
作れるのは自分で言うのもなんだけどすばらしい(笑)
忘れないうちにもう1回作って次回を楽しみにしよ~

br_decobanner_20090823173310.gif


今日のお弁当☆8月26日
今日のお弁当です

cimg6939.jpg
今日もバラバラに2人分

私のから☆
cimg6940.jpg
・パエリア
・ジャンボメンチカツ(昨日の残り)

彼氏殿☆
cimg6942.jpg
・オムライス
・豚肉の甘辛香味揚げ

今日電気屋さんに行って念願のオーブンレンジの角皿を注文してきました!!
「それが?」って感じでしょうが私にすると結構前から欲しかった物だったんです☆
これでクッキーが2段同時に焼けるわ~

br_decobanner_20090823173310.gif
今日のお弁当☆8月25日
今日のお弁当です

cimg6933.jpg
久しぶりに別々のを2人分

私のお弁当
cimg6934.jpg
・高菜炒飯

彼氏殿のお弁当☆
cimg6937.jpg
・白米
・桜梅干
・ふりかけ(磯海苔)
・マルシンハンバーグ
・豚肉の甘辛香味揚げ
・しし唐の味噌炒め

なんだか写真がブレブレ・・・
今日は病院に行ってとても疲れた日でした

br_decobanner_20090823173310.gif

今日のお弁当☆8月24日
今日のお弁当です

cimg6927.jpg
同じものを2人分
cimg6929.jpg
cimg6930.jpg
・そぼろと玉子の2色丼
・頂いた自家菜園ししとう

最近節約弁当なので丼ものばかり(笑)
きっと明日も・・・

br_decobanner_20090823173310.gif
今日のお弁当☆8月23日
今日のお弁当です

cimg6920.jpg
いつだって2人分

cimg6924.jpg
cimg6922.jpg
・ロコモコ丼

今回のロコモコ丼のハンバーグは初めてオーブンレンジで焼いてみました。
焼いてる間にガスレンジを別のことで使えるからとっても便利
これからはオーブンレンジの機能もフル活用できるようにしようと思います

br_decobanner_20090823173310.gif
「フルーツパークにき」に行こう☆
先日、近くに行く用事があったので帰りに寄ったのがここ☆

cimg6879.jpg
フルーツパークにき

その名の通り、果物で有名な仁木町にある施設です

cimg6880.jpg
隣にか~なり広い公園が併設してあるここ。
果物や植物の苗木が売っていたり、

cimg6878.jpg
軽い植物園(?)やら、おみやげ屋さんなどがあります

そして、私達が寄った理由がこれ!!
cimg6876.jpg
ブルーベリーソフト~

cimg6877.jpg
彼氏殿の要望により、バニラとブルーべリーのミックス 確か270円
を購入

実はこのソフト以前にも食べたことがあって非常に期待はずれな味がしたのを
覚えていたのですが、
一体何が期待はずれだったのかが思い出せずもう一度食べてみようと
言うことで寄ったのでした(笑)
そして、食べた所・・・
見た目と一緒で味もうす~い(涙)
って事で見た瞬間の紫の薄さ同様、あまりブルーベリーの味がしないと言う
ことで前回も「いまいちだ」と思ったのを思い出しました

でも、期待しなければバニラのお味はなかなかですよ(笑)
ごちそうさまでした

br_decobanner_20090823173310.gif

今日のお弁当☆8月20日
今日のお弁当です

cimg6904.jpg
別々に2人分

まずは私のお弁当
cimg6906.jpg
・パエリア
・肉豆腐

彼氏殿のお弁当
cimg6908.jpg
・パエリア
・豚肉炒め
・マルシンハンバーグ
・青海苔入り玉子焼き
・ミニトマト

美味しいかなと思って買ってきたアミノパウチの炊飯器で炊くパエリア。
せっかく買ってきたのに彼氏殿には「普通の炒飯の方がいい。」と
言われてしまいました・・
彼氏殿の好みは難しいわ・・・

br_decobanner_20090823173310.gif

今日のお弁当☆8月19日
今日のお弁当です

cimg6899.jpg
相変わらず2人分

私のお弁当☆
cimg6900.jpg
・鶏丼
・青海苔入り玉子焼き(切れ端)
・ミニトマト

彼氏殿のお弁当☆
cimg6902.jpg
・白米
・桜梅干
・焼き鳥
・青海苔入り玉子焼き
・ピーマンの味噌炒め

明日も朝からお仕事
でも明日行けばお休み~

br_decobanner_20090823173310.gif
「中山峠」に行こう☆
さて、私のお盆休み最終日(16日)。
とっても天気が良かったのでバイクに乗ろうと言うことになりました☆
そして、行ってきたのが~

cimg6885.jpg
中山峠

道外方は知らない方も多々だと思いますが、道内の方なら
知ってる方も多いはず☆
「あげいも」でとっても有名な道の駅です

そして、最初にも書いたようにとってもいい天気だったのに
着く位になったらパラパラと雨が
下は絶対晴れてるのに山の天気って本当に変わりやすいんですね~

どちらにせよ、ちょうどお昼時だったので
道の駅の中にあるレストラン(店外写真なし)にてお昼を食べることになりました

入り口の券売機で食券を買っておじさんに渡す。
それと引き換えに番号札がもらえるので呼ばれたら取りに行くと言う
フードコートのような体制でした

早速私が頼んだのが~、、
cimg6882.jpg
「豚丼 850円」

cimg6883.jpg
おすすめって書いてたのでこれにしたのですが、
これで850円は高い気がする・・。
量が少ない~(涙)
でも、豚肉自体はちょうどいい脂ののり具合で柔らかいお肉
タレの味もちょうどよくてなかなかでした

彼氏殿が頼んだのが~、、
cimg6881.jpg
「ざるそば 600円」

こちら手打ち蕎麦だそうです。
彼氏殿、道の駅に行くたびに蕎麦を食べてる気がする・・。
先に書いた通り、「この量で600円は・・・。」と言うような量でした
お味もどうやら普通だったそうで(笑)

いつもならここで帰る所なのですが、雨がドンドンひどくなってきてる様子
そして中山峠と言えばあげいも!!
彼氏殿も「ここに来てあげいも食べなかったら来た意味がない!!」とまで
言うので、

cimg6884.jpg
「あげいも 300円」
も購入
配分は私が1個、彼氏殿が2個☆
1時間もいたかな?
雨が止んだので「今のうち!!」と思って急いで帰ったのですが、
どうやら降っていたのはちょうど私達がいたてっぺん付近だけだったみたい
走ってすぐに地面が乾いていました
そんなこともありながらの楽しいお盆ツーリングでした

br_decobanner_20090823173310.gif

今日のお弁当☆8月18日
今日のお弁当です

cimg6892.jpg
今日は同じものを2人分

cimg6897.jpg
cimg6896.jpg
・鶏丼

この鶏のタレは彼氏殿の親戚のおばさんからもらった焼き鳥のタレ使用
手作りでとっても美味しいので普通の野菜炒めにも使えて
凄く便利なタレなんです
ちなみにこの鶏は節約の為にモモではなく胸なのです

br_decobanner_20090823173310.gif

今日のお弁当☆8月17日
今日は朝からお弁当ブログ

cimg6886.jpg
4日間の休み明けも2人分

私のお弁当☆
cimg6890.jpg
・白米
・鶏ごぼう肉団子
・半額だったたこわさび

彼氏殿のお弁当♪
cimg6888.jpg
・白米
・桜梅干
・ふりかけ(旅行の友)
・ミニトマト
・ピーマンの肉詰め
・鶏ごぼう肉団子

先に書いた通り4日間お盆休みを頂いてました
海に行ったりバイクに乗ったりとのんびりさせていただいて。
仕方ないから今日からまた仕事頑張ります(笑)

br_decobanner_20090823173310.gif
お盆中のアップ☆
お盆真っ只中。
私も只今お休み中です

cimg6873.jpg
彼氏殿が用事を足しに行ってるので約1時間一人で留守番。
ドトールでマンゴージュースを飲みながら本でも読んで
待っていようと思ったのにじっとしていられない性分
10分もしないで出て一人でうろうろ

お弁当用のシリコンバランを買ったのでした。
ちょっとしたアップ

br_decobanner_20090823173310.gif
今日のお弁当☆8月12日
今日のお弁当です

cimg6867.jpg
休み前も2人分

私のお弁当
cimg6869.jpg
・ドライカレー
・玉子焼きの切れ端

彼氏殿のお弁当
cimg6871.jpg
・白米
・桜梅干
・ふりかけ(のり・たまご)
・干し海老入り玉子焼き
・鶏ごぼう肉団子
・えびプリプリフライ(冷凍食品)
・ケチャップソーセージ
・ミニトマト

さて、明日からは私も彼氏殿もお盆休み
おととしまでお盆休みなんてなかった私には
お休みをいただけてありがたい限りです

br_decobanner_20090823173310.gif
今日のお弁当☆8月11日
今日は出勤が遅いので朝からお弁当アップ

cimg6861.jpg
雨の日の2人分

私のお弁当
cimg6863.jpg
・シチュー丼
・ミニトマト

彼氏殿のお弁当
cimg6864.jpg
・白米
・桜梅干
・ふりかけ(磯海苔)
・ベーコンポテトコロ!(冷凍食品)
・とりごぼう肉団子
・干しえび入り玉子焼き
・ミニトマト

今日・明日は雨みたいですね
私はあさってからお盆休みをいただていてるんだけど、
晴れてくれたらいいんだけどなぁ

br_decobanner_20090823173310.gif
今日のお弁当☆8月10日
今日は朝からお弁当アップ~

cimg6854.jpg
しっかり2人分

私の♪
cimg6856.jpg
・もやし納豆丼
・ミニトマト

彼氏殿♪
cimg6859.jpg
・白米
・桜梅干
・ふりかけ(たらこ)
・しゅうまい
・ピーマン煮
・豆腐ハンバーグ
・ミニトマト

さて、今日はこれからお仕事
帰りが遅いがための朝アップでした

br_decobanner_20090823173310.gif
今日のお弁当☆8月9日
今日のお弁当です

cimg6849.jpg
相変わらずの2人分

私のお弁当☆
cimg6850.jpg
・白米
・ツナマヨネーズ
・ピーマン煮
・しゅうまい
・ミニトマト

彼氏殿お弁当☆
cimg6853.jpg
・白米
・おとなのふりかけ(わさび)
・ピーマン煮
・しゅうまい
・ベーコンポテトコロ!(冷凍食品)

今日エアコン掃除をお願いするのにダスキンさんにきてもらいまし☆
彼氏殿がのぞいた所随分汚いらしいので、
早くやってほしいわぁ

br_decobanner_20090823173310.gif
お菓子教室に行こう☆~2010・8月~
さて8月のお菓子教室
本当は7月の末に予約してたのに私の方のちょっとした理由で
8月に移動させていただきました

今回作ったお菓子がこちら
cimg6839.jpg
いっぱい~

cimg6842.jpg
今回が初めての中等科。
それだけあってやっぱり基礎科よりも手順がいっぱいですね

cimg6840.jpg
先生これ美味しい~
これが自分一人で出来るかがドキドキです(笑)

そして今回のお楽しみおやつがこれ
cimg6843.jpg
なんとアイスもすべて先生の手作り

来月の教室までにこのケーキをうまく作れるように
鍛えておかないとね
次回も楽しみにしてま~す

br_decobanner_20090823173310.gif
今日のお弁当☆8月6日
今日のお弁当です

cimg6832.jpg
今日は同じものを2人分

cimg6835.jpg
cimg6833.jpg
・そぼろと玉子の2色ご飯
・実家で採れたししとう
・実家で採れたミニトマト

明日、あさってはやっと休みだわ~
雨みたいだけど今日みたく暑くなければいいや・・

br_decobanner_20090823173310.gif
今日のお弁当☆8月5日
今日のお弁当です

cimg6825.jpg
歯医者の日も2人分

私のお弁当☆
cimg6827.jpg
・ドライカレー
・玉子焼きの切れ端

彼氏殿のお弁当♪
cimg6829.jpg
・白米
・ふりかけ(旅行の友)
・茄子ミート
・ベーコンポテトコロ!(冷凍食品)
・高菜入り玉子焼き
・ミニトマト

先程歯医者に行ってきて麻酔をされました
右の唇が腫れたみたいになってて変~

br_decobanner_20090823173310.gif
今日のお弁当☆8月3・4日
昨日は仕事が遅かったので、
今日まとめてお弁当アップ~

まずは昨日の(3日)から
cimg6813.jpg
いつもの2人分

私のです☆
cimg6815.jpg
・白米
・のりの佃煮
・れんこんきんぴら
・ナスピーマン
・ミニトマト

彼氏殿です♪
cimg6817.jpg
・白米
・ふりかけ(焼みりん鰹)
・しゅうまい
・唐揚げ(お惣菜)
・ナスピーマン
・ミニトマト

今日のお弁当(4日)です

cimg6819.jpg
朝から2人分

cimg6822.jpg
・白米
・のりの佃煮
・人参の胡麻和え
・スクランブルエッグ
・ミニトマト

cimg6823.jpg
・白米
・ふりかけ(たらこ)
・人参の胡麻和え
・スクランブルエッグ
・かぼちゃコロッケ
・ミニトマト

さて、ミニトマトがやっと実家の自家菜園からいただいた
ミニトマトになりました
これでしばらく買わなくて済む~

br_decobanner_20090823173310.gif

「紅茶クッキー」を作ろう☆
天気がとってもよかったのになぜか外に出る気が出なかったとある日。
バイクも乗る気分じゃない・・
でも。。。

cimg6806.jpg
お菓子を作る気はあるの~
ってブレッブレだしね

cimg6805.jpg
何度も何度も作ってるこのクッキー。
今更載せるまでもないのですが、思い出として
「あ~この位の時にこれ作ってたんだ~。」なんて思えるんだから
それでよしかなと思ってます(笑)

cimg6807.jpg
ぶれた写真ばかりですいません
最近節約を謳っているのでお菓子も安い物を買ってます(でも買ってはいる)。
家にバターやら小麦粉は常備してるので、
クッキーだって作っちゃえば買わなくても大丈夫~

cimg6808.jpg
常々もう1枚天板が欲しいと思っているのですが、
なにせ注文しないといけないので面倒で未だ1枚
焼く物の量が多いと2回にわけないといけないから
電気代もねぇ。

cimg6809.jpg
美味しくできました
でも2日で完食
今度は倍量で作ってみたいと思います

ごちそうさまでした
br_decobanner_20090823173310.gif
今日のお弁当☆8月2日
さて8月最初のお弁当です

今日は彼氏殿がお弁当がいらない日なので私の分のみ
cimg6812.jpg
・白米
・桜梅干
・唐揚げ(お惣菜)
・ナスピーマン

なんだか今日は非常にだるいわぁ・・。
って言いながら焼酎をコーラで割って飲んでる私・・

br_decobanner_20090823173310.gif

「深川」に行こう☆
前々日まで天気予報では「雨」って言ってたのに、
前日になって急に「晴れ」ってなったある日曜日。
本当にめちゃめちゃ晴れたので・・・
深川」方面行ってきました~
もちろんバイクでツーリング

札幌から国道275号線をひたすら真っ直ぐ走って最初に着いたのは

cimg6756.jpg
「道の駅 田園の里うりゅう

とっても綺麗な道の駅☆
cimg6747.jpg
子供200円
大人300円でポニーちゃんに乗れるみたい
でも、大人だと馬はわかるけどポニーちゃんに乗るのってなんだか
申し訳ない気がするのは私だけでしょうか・・・?

「田園」だけあってこの辺は稲作が盛んみたい
って事でここでつまみぐい

cimg6751.jpg
「鈴木かまぼこ店」

cimg6749.jpg
色々な種類のかまぼこ
注文するとその場でパパッと揚げてくれるの熱々の揚げたて

私が頼んだのが、
cimg6754.jpg
「雨竜米揚 350円」

お米の産地なだけにかまぼこの中にお米がどっさり。
お米の味はしないけど、揚げたてだし美味しかったです

彼氏殿は、
cimg6752.jpg
「えび天 380円」

えび好きの彼氏殿はここでもエビ
小エビがぎっしりでこれも美味でした

雨竜を後にして、
cimg6757.jpg
サンフラワー北竜

ここら辺はひまわりを押しているらしく、
周りはなにかとひまわりだらけ
ここでは時間的にお昼を食べました

なんだかとても混んでいたので店外も店内も写真はなし
とりあえず食べたものだけで~
cimg6760.jpg
彼氏殿が、
「ざるそば 600円」

cimg6761.jpg
私が、
「天ぷらそば 860円」

お蕎麦は幌加内産100%。
お味はまずまずでした

北竜を後にして、
cimg6763.jpg
「鐘のなるまち ちっぷべつ」

ここは特に何もなさそうなのでさらっと通り過ぎて
最終目的地、

cimg6768.jpg
ライスランドふかがわ

ここでもまだ食べる私達(笑)
cimg6764.jpg
「レインボーソフトクリーム 300円」

お味は3種類
「ストロベリー・メロン・チョコ」があり、
コーン2種類、カップが選べます。
私達は溶けてもいいようにストロベリーをカップでいただきました

建物内のベンチがいっぱいだったので外の日陰ベンチで食べたのですが、
この日は暑かったからどんどん溶けて綺麗なピンクがドロドロ
しかも食べるのに夢中でお土産を見てくるのをすっかり忘れて
帰ってくると言う失態(笑)

深川からはまた275号線を通って帰宅
こちらの方へ行くコースは私達アメリカンバイクに乗ってる者には
峠がないからとっても走りやすくてよかったです
でも、この辺はもう行き尽くしたから今度は
峠を通るコースでまた遠出だな

楽しいツーリングでした
br_decobanner_20090823173310.gif



プロフィール

コルトン

Author:コルトン
彼氏殿、わんこ2匹(チョコとミント)に囲まれて
楽しく生きてます。

毎週カフェに行きたい。
毎日バイクに乗りたい。
犬に囲まれて生きていたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お菓子レシピ
犬の時計
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
