<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
「富良野」に行こう☆
今日で5月も終わりですね。。
まあ、それはいいとして(いいのかい)。
おとといの日曜日、

cimg8605.jpg
「オートランド」のバイクイベントで富良野にツーリングに行ってきました~♪
彼氏殿と2人のツーリングしか経験のない私。
今回お友達の「チョビママさんご夫婦」に誘って頂いて
イベント初参加!!

cimg8604.jpg
わかりずらい写真だけど、後ろの方にもいっぱいいるので
総勢50台。
走ってると前も後ろもバイクだらけでたまらん景色ですよ(笑)

朝8時半位に出発して
cimg8606.jpg
1度休憩。
約4時間で富良野に到着しました

cimg8617.jpg
こちら目的地である
富良野プリンスホテル
天気微妙(笑)

cimg8616.jpg
自然に囲まれていて富良野~って感じです。

cimg8619.jpg
ここは「ニングルテラス」と言う所があり、

cimg8618.jpg
北の国からで竹下景子が働いてたんだそうな・・。(見てないのでいまいちわからない私。。)

ホテルだからってお泊りなわけではなく、
cimg8608.jpg
cimg8614.jpg
ランチビュッフェ~
4社合同なので他のツーリングの方々もわんさかいました

私が食べたのは
cimg8610.jpg
こんなだったり、
cimg8612.jpg
こんなだったり
お味まずまず

オートランドでのツーリングはここで解散。
一緒に帰る方々もいたのですが、私達はチョビママさんご夫婦と4人で帰ってきました。
途中「富良野デリス」と言う所に連れて行ってもらって有名なプリンを購入
cimg8620.jpg

cimg8623.jpg
なめらか~なプリン
チョビパパさん・チョビママさん、このプリンめちゃめちゃ美味しかったよ~(涙)
連れて行ってくれてありがと~

初めて彼氏殿以外の方々と走ったので自分の中でワタワタしちゃったけど、
とっても楽しかったです
実は前日から「遠足に行く前日の小学生」のようにワクワクだった2人(笑)
機会があったらまた行けたらいいな

br_decobanner_20090823173310.gif
「恵庭」に行こう☆
天気はよかったのに風が冷たくて気温も低かった昨日。
昼過ぎになってから「よし!」となって行ってきました~

cimg8534.jpg
恵庭
の道の駅。

去年もきたここ。
去年はすっごく朝早くに行ったのですが、
この時間(4時前位)だと人がいっぱいなんですね~。

cimg8535.jpg
せっかくだから
「えにわ焼き」なるものを職場の人と食べようと思ってお土産に
「えびすかぼちゃ」なるものを生地に練りこんであるんだそうで~。

恵庭の道の駅の中にはパン屋さんがあり、そこが有名みたい。
去年も食べてます
せっかく来たから
cimg8536.jpg
「フォカッチャ 200円」

を購入して外で食べました~
うん、まずまず(笑)

普通にいても寒いんだからバイクに乗ると何倍も寒いわ・・・。
早く暖かくなる日を願って。。

br_decobanner_20090823173310.gif
素敵なお菓子☆
バイク好きな私達
今年はなかなか暖かくならなくて乗るとか~なり
寒いのですが、すでにブイブイ乗ってます(笑)
そんな私達には見てるだけでテンションの上がるお菓子がこちら

cimg5574.jpg
バイクのマジパン

cimg5575.jpg
これ、私のと彼氏殿のバイクをかたどって作っていただいたものなんです
土台はチョコレート

cimg5576.jpg
置物ではないので食べないと悪くなっちゃうのですが、
勿体無くて食べられないんです(涙)
でも、腐らせてしまう方が悲しいので近々意を決して
食べようと思います

微妙に細かい所が違うのがなんとも言えません
あ~食べるの勿体無い

br_decobanner_20100103195550.gif
アクセス札幌に行こう☆
久しぶりのバイクネタ
先日の休みの日、白石区アクセス札幌でやっていた

cimg5273.jpg
バイクのイベント

に行ってきました

毎年年に4回くらいやってるアクセス札幌でのバイクイベント。
毎年行ってるのですが、今回駐車場に入る前から車がずら~っと
並んでいました・・。
これ、珍しいことなんです!!
「バイクって結構人気なんだ・・。」
と思っていたら、
どうやら同時開催で「サン宝石フェア」と言うのがやっていたらしく、
それに来ていた小学生の女の子やらそれを連れてきた親でごった返して
いたみたい
バイクはいつもの通りの混み具合でした(笑)

さて、ここからはバイク写真を

cimg5266.jpg

cimg5270.jpg
あ、これ人間じゃありません。

cimg5271.jpg

cimg5272.jpg

cimg5269.jpg
この最後の車
ホンダのビートと言います。
これはカスタムしてあるのですが、私昔これのノーマルに乗ってたんです。
その為、思いもひとしお(笑)
頭の弱い子のようにカメラを持ってぼーっと見てたら
「乗ってみてもいいですよ☆」と言っていただいて
素直に乗せていただきました

バイクが好きじゃない方にはなんともつまらないであろう今日のブログ
最後まで見ていただいた方、ありがとうございました

br_decobanner_20100103195550.gif

「オートランド」に行こう☆
去年も「来てね」と
言われて行って来た、

cimg4441.jpg
オートランド

のクリスマスパーティーに今年も行ってきました☆

cimg4442.jpg
今年も去年同様、
クリスマスパーティーって言ってもいっぱい集まるのではなく、
ここでバイクを購入したお客さんなどが
各自来てちょっと楽しむみたいなイベントです☆

cimg4443.jpg
豚ちゃんツリーは今年も健在

クリスマスでお呼ばれなんだからケーキはいただけます

cimg4447.jpg
彼氏殿はコーヒーとチョコレートケーキ

cimg4448.jpg
私はシャンメリーと生クリームケーキ

シャンメリーを飲むのは年に1回ここでだけ(笑)
「去年も飲みましたよね」ってお店の方も覚えていてくれました
とってもお安い味のケーキ
でも、私この味めっちゃ好きです(笑)

ジャンケンで5回勝つとプレゼントがもらえると言うイベントもあり、
cimg4449.jpg
スタッフさんのはからいで5回勝たせていただきました
どうもありがとう

cimg4446.jpg
何気に後ろにパトカー・・・
お店の向かいで車が5台玉突きだそうで、
パトカーはいるは救急車はいるはでなんだか大変みたいでした。。
みなさん冬道は気をつけましょう

br_decobanner_20090823173310.gif

プロフィール

コルトン

Author:コルトン
彼氏殿、わんこ2匹(チョコとミント)に囲まれて
楽しく生きてます。

毎週カフェに行きたい。
毎日バイクに乗りたい。
犬に囲まれて生きていたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お菓子レシピ
犬の時計
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
