<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ミントちゃんとドッグラン☆
足が不自由になってからすっかり行かなくなっていた
ドッグラン
せっかく車椅子作ったんだもの、行こうじゃない!!

cimg8525.jpg
スカートからおむつが見え隠れ(笑)
天気がよかったので、たくさんのわんこが来ていました

cimg8527.jpg
桜も

cimg8528.jpg
そろそろ終わりかけかしら
北海道の春っていつなんだかいまいちわからないくらい
短いですよね

cimg8524.jpg
彼氏殿のデニムが寸足らず(あえて)
そんな寸足らずの後ろを一生懸命着いて歩いてました

去年はバイクに乗って遊んでばかりだったので、今年は少し
ミントを色々な所に連れて行ってあげようと思います。
あ、もちろんバイクも乗りますけどね

br_decobanner_20090823173310.gif
完成品☆
先日彼氏殿が製作中だったものが
完成しました~

cimg8448.jpg
ほら、

cimg8449.jpg
こんな感じ

これと、
cimg8450.jpg
お昼寝中だったミントちゃんが、、

cimg8456.jpg
合体

足が不自由なミントちゃんの車椅子です☆
以前から作ろうとしていたのですが、今回やっと製作。
作ってくれる所もあるのですが、万単位でかかるので自作することにしたようです

cimg8453.jpg
ミントもちょっと不思議そう(笑)
もうお散歩デビューもしてみました。
最初はなんだかわからなくて固まっていましたが
「いける!」と思ったのか高テンションでお散歩を始めたミントちゃん

cimg8454.jpg
お散歩写真載せたかったけど、どうしても近くに彼氏殿が写っちゃうのでね・・。
彼氏殿に確認を取った所出演はNGだそうで(笑)

どうやら2台目、3台目も考えてるみたい
尻尾フリフリで嬉しそうにお散歩するミントちゃんを
見てると可愛くて爆笑しちゃいました

すごいぞ彼氏殿

br_decobanner_20090823173310.gif
最近のチョコちゃん☆
ついこの間実家に帰った時の愛犬チョコちゃんです

cimg8372.jpg
もう今年の9月を迎えられれば18歳。

相変わらず可愛いわ
これからもいっぱい会いに行くからね。
少しでも長生きするんだよ

br_decobanner_20090823173310.gif
今日のミント☆
ミントちゃん、
cimg8095.jpg
撫でてもらってご満悦

br_decobanner_20090823173310.gif
最近のチョコ☆
久しぶりにチョコちゃんをね

cimg7488.jpg
こんな感じで相変わらず寝てばかりだけど、、

cimg7491.jpg
元気です

我がわんこながら可愛いと思うのはどこの家でも一緒

br_decobanner_20090823173310.gif
プロフィール

コルトン

Author:コルトン
彼氏殿、わんこ2匹(チョコとミント)に囲まれて
楽しく生きてます。

毎週カフェに行きたい。
毎日バイクに乗りたい。
犬に囲まれて生きていたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お菓子レシピ
犬の時計
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
