<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
「おやつ屋さん」を食べよう☆
今月も買いました~・・・
cimg7975.jpg
おやつ屋さん

パカッと開けると、
cimg7976.jpg
こんな感じ

完全にバレンタイン仕様ですよね

cimg7977.jpg
甘いだけ酸っぱいだけよりも「甘酸っぱい」が好きな彼氏殿は
これが一番お気に入り。
「これは俺が食べる!」と言って私は一口しかもらえず・・(涙)
下はチョコレートムース・上がラズベリームースでした

cimg7979.jpg
私はこれが一番お気に入り
一番下にクランチチョコが敷いてあってサクサク食感
ムースの上に濃い~甘い~チョコがとろっとかかっていて美味しかったです

cimg7980.jpg
あまり記憶のないこの子・・・

cimg7978.jpg
単なるチョコロールと思いきや、クリームがオレンジ風味になってます

来月も食べたことがないのだったらいいな~
ごちそうさまでした

br_decobanner_20090823173310.gif
「おやつ屋さん」を食べよう☆
なんだかアップがすっかり遅くなってしまったわ・・・。
久しぶりの~

cimg7653.jpg
おやつ屋さん

おやつ屋さん自体買うのが久しぶり。
毎月売ってたのですが、いまいち魅力的じゃなかったり
去年と同じものだったりでしばらく買ってませんでした

cimg7654.jpg
中身はこんな感じ
名前が「ザ・ベスト」なだけあって、今年出したもので
人気のあったのを詰め合わせたものみたいです

cimg7655.jpg
生粉餅(赤えんどう&小夏)」

cimg7659.jpg
「バタフィーユ(食べかけ)」

cimg7656.jpg
ブッセ(グレープフルーツ)」

cimg7657.jpg
ロールケーキ(抹茶バタークリーム)」

もう1個あった「帯広の森」と言うチーズムースは
撮る前に食べられると言う・・・。
今年最後のおやつ屋さん。
来年もあるのかな?

ごちそうさまでした
br_decobanner_20090823173310.gif
「おやつ屋さん」を食べよう☆
今月もちゃんと買ってました~

cimg6610.jpg
おやつ屋さん

cimg6611.jpg
今月はこんな感じで

cimg6615.jpg
「パイナップルのレアチーズケーキ」
パイナップルの果肉たっぷりなのでさっぱりトロトロ
これは彼氏殿が1番お気に入りでした

cimg6614.jpg
「レモンチーズスフレ」
レモンソースがかかったスポンジふこふこのチーズケーキ

cimg6613.jpg
「帯広の森」
中に桃の果肉が入ってるチーズケーキ
うん、普通(笑)

cimg6612.jpg
「ダブルチーズ」
上が苺、下がプレーンのチーズケーキ
かなりずっしり、ミチミチな感じ(わかりずらい??)
苺好きな彼氏殿はこれが1番って言うかと思いきや、
私が1番お気に入り(笑)

なんだか今回のを見て思ったのですが、
おやつ屋さんって美味しいんだけど、見た目が地味で
美味しそうさが伝わりずらい気がします
私の写真力&表現力が悪いだけかしら・・・

ごちそうさまでした
br_decobanner_20090823173310.gif
「おやつ屋さん」を食べよう☆
今月もしっかり予約していた
おやつ屋さん
今月はこちら!!

cimg6278.jpg
クリームがたっぷり入った
ブッセでした

右奥から、
cimg6279.jpg
「バナナ」

cimg6280.jpg
「ラズベリー」

cimg6281.jpg
「キャラメル」

cimg6282.jpg
「グレープフルーツ」

写真だとラズベリー以外いまいち見分けが付かないと言う(笑)
スポンジはとってもふわふわ
箱を開けた瞬間ふわっと甘くてとってもいい匂いがしました
個人的にはグレープフルーツが果肉たっぷりで美味しかったです
美味しいんだけど、結構飽きる味・・・
さ~来月は何かな~

br_decobanner_20090823173310.gif
「おやつ屋さん」を食べよう☆
なんだか随分とアップが遅くなってしまって・・
今月もしっかり買ってました・・

cimg5453.jpg
おやつ屋さん

今月はこんな感じ。
cimg5454.jpg
美味しそう~

cimg5455.jpg
はい、別角度

左にあるのは色々な味の求肥のようなの。
餡子入りと入ってないものとがあります。
全6種類の中で私と彼氏殿はどちらも真ん中右のピンク色、
「こし餡」が一番好きでした

cimg5456.jpg
右のロールケーキはコーヒーあじのロールケーキ
生クリームがとってもまろやか。
大きさもそんなに大きくないので2人で一気食いしてしまいました(笑)

やっぱりこれで税込み500円は安いわ・・
今月も満足、満足

ごちそうさまでした
br_decobanner_20100103195550.gif
プロフィール

コルトン

Author:コルトン
彼氏殿、わんこ2匹(チョコとミント)に囲まれて
楽しく生きてます。

毎週カフェに行きたい。
毎日バイクに乗りたい。
犬に囲まれて生きていたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お菓子レシピ
犬の時計
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
